お医者さんが知らない脊柱管狭窄症の治し方 川口市 鳩ヶ谷駅 腰痛 整体koharu

こんにちは
埼玉県川口市の埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷駅」にある整体koharu院長向井です。


今日は、
整体koharuが脊柱管狭窄症のクライアントさんに選ばれる理由

なぜ、整体院koharuに来院された方は脊柱管狭窄症が改善しているのか?


お医者さんが知らない脊柱管狭窄症の治し方とは!!


 
1,整体koharuでは、脊柱管狭窄症の原因を突き止め、根本改善に向けた施術を安心して受けられます。
 

脊柱管狭窄症の痛み、しびれの原因を見つけなければ正しい施術は行えず改善しません。


当院ではまずカウンセリングや検査をさせていただきます。

そして、
「あなたの事を知る」という事が、治療の第一ステップだと考えています。


なぜならそこに脊柱管狭窄症の根本原因が隠れているからです。
 

そのため、カウンセリングであなたの日常での生活習慣や癖を細かく聞いていきます。


カウンセリングもせずマッサ―ジや電気、レントゲンなどでは原因を見つけることやその先にある改善という結果を手に入れることはできないからです。
 

今まであなたの脊柱管狭窄症が改善してこなかったはここに原因があります。


 
 
 
2,整体koharuでは、徹底したセルフケアをお伝えします。
 

今まで多くの脊柱管狭窄症のクライアントさんを見てきて気づいたことがあります。


それは、毎日とられている何気ない姿勢やいつもの動作が脊柱管狭窄症と密接に関係しているということです。
 

ですので、カウンセリングで得た情報から日常の姿勢や動作のアドバイスをさせていただきます。


実はここがとても重要で、一方的に施術を受けているだけでは改善する時間が長引いてしまします。
 

逆に行うと施術効果を最大限キープすることができ、最短で戻りにくい身体を作ることができます。


誰でも簡単に行える姿勢や動作の指導ですので、しっかり守っていただく皆様は脊柱管狭窄症が改善されています。
 
 
 

3高い脊柱管狭窄症改善率を誇る「整体koharuの骨盤・肩甲骨・頭蓋骨調整」
 

骨盤は下肢の土台になり、その上に立つ背骨は土台にそびえ立つ大黒柱です。
 
土台がしっかりしていることで身体は安定します。


そして、
上肢の土台となる肩甲骨を調整することで骨盤の動きも良くなり、痛みやしびれの戻りの少ない体に変えていきます。


脊柱管狭窄症だからといって腰だけの治療では不十分であり必ず痛みやしびれの戻りがあります。

最後に
頭蓋骨を調整することで本来持っている自然治癒力を高め体全体が楽になります。
 
 

脊柱管狭窄症で病院や整骨院など治らない方は一度ご相談下さい。
 

整体koharu

東京都北区西ヶ原にある整体院 整体Koharuは、あなたの身体の不調や痛みを根本解決する整体院です。 毎日健康で元気でいるための身体のメンテナンスケアを行います。 当院では、首肩(肩こり、寝違え、頸椎ヘルニア、頚椎症、五十肩)、腰(慢性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、ぎっくり腰)、膝(膝痛、変形性膝関節)、姿勢改善(ストレートネック、猫背、o脚)などでお困りの方はご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000